2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月30日

パスタ作ったよパスタ、料理はいいねぇ。 単純に夜更かししてたので次の日寝すぎたよ...

8月29日

なーーんにもしなかった。 ずっとツインターボとかディープとか オルフェとかツインターボとかツインターボの動画見て過ごしてた。 あとちおちゃんの通学路見て、小林さんちのメイドラゴン見たくらいで。 とても有意義だった...明日もゆるく頑張っていこうな

8月28日

足引っ張るのも申し訳ないけど足引っ張られるのはもっと嫌だなあって感じ。 意思疎通ができないってのは辛いなぁ?! ガンダム見てないし見ないとなあ ジクウドライバーの支払いも在るしウイポ欲しいしで地獄だよ!

8月27日

見たよ!ペンギン・ハイウェイ! いやー上手い改変の仕方だったなー 「ぐんない」は宇多田ヒカルの主題歌で回収 プロジェクト・アマゾンはウチダくん単独で続行~などなど アオヤマくんが腐れ大学生にならないかが心配では在るな... 個人的にお姉さんと再会…

8月26日

馬券外しました... :-/ 新潟2歳ステークスは割と自信あったんだけど...なかなか上手くいかんねぇ。 今の所収支はプラス(30円だけど)だから遣り繰りしていきたいですねぇ... ビルドはうん、良かった! なんだかんだ言ったってカッコよかったし面白かったので…

8月25日

今日は朝からガレット焼きました。 火傷しましたけども。 割と本気で火傷したことなかったから 「こんなに痛かったっけ?!」って感じだった。 24時間の石ノ森章太郎物語にまんまとつられて見てました!

8月24日

クソジジイの言ってることが何一つ理解できない うるせ~~~~~~~!!!!! しらね~~~~~~~~~~~~~!!!!!! ULTRA SEV EN X マジでなんとかなんねぇかな...

8月23日

小説書き始めたよ、こんなことしてる暇じゃないんだけども。 米沢穂信の『ボトルネック』を久々に読んだらとても陰鬱な気分になってしまってしんどい…思春期にアレ読んだらまあ影響与えられるよ…マジで。 良い影響では無いだろうけども。

8月22日

今日は昨日からサブPCの調子が悪くて なんやかんや弄ってたら朝の4時になっちゃってて 3時間睡眠だったぜ、眠いぜ。 やっぱWindows10はクソだな!! あとGoogleのIME入れたし Meryちゃんも入れ直したし 死角は無い!勝算はあるッ!

8月21日

SindoiRudolf... 火曜日にしてこの疲労度... ああ、そういえばRMCE-USBの発売日確定しましたね。 何があってこんなに遅れたのか、コレガワカラナイ 明日からも踏ん張ろうな...

8月20日

午前休はクソ、めっちゃ眠いし焦るわ。 特筆すべきことは無いです...強いて言うなら 近所のローソンにウマ娘のクリアファイル置いてありました 1枚1000円は高いなあ...

8月19日

Winer!Winer!ChickenDiner! 勝ったよ!札幌記念!! 2- 4 5 14 の馬連各100円で13.3倍が当たったズェ... ビルドはなんか手のかかる子ほど愛しいって感じで、ハイ。 あとP3D P5Dの特典CD借りました、有り難い。 ところで午前休って休んだ気しなくないですか?

8月18日

ペンギンハイウェイみたいっす 今日も何もしなかったぜ、 でも早起きしたら微睡んでてても気付いたら夕方、 何てことが無いからいいねえ。 明日はビルド、起きられたらいいなあ...

8月17日

昼まで寝てたので何も出来なかったんですけど!! 起き抜けにおさかな食堂でご飯食べて まあ婆様の付き添いで店まわりました。 あと夜は呼び出されて花火を少し 札幌記念は割と馬のレベルが高そうで楽しみではある。

8月16日

ラブデスター読んだよ...... ベンゼンメガネペラペラ之助は存在するし ノーベル賞を受賞する新選組はいたんだ... 明日は休みだからペンギンハイウェイでも見に行きたい、お金ないけど。

8月15日

今日は撮影だった。 駅から歩いて行ったんだけど思ったよりも 距離があって(行くのは6回目)サンダルで靴擦れしました 後は特にないかなあ、今日で休みが終わりなことに絶望してる。

シロート競馬を振り返るPart1

※重賞レースオンリー且つ一つの競馬場のみの予想多数 7月 2週目 プロキオンS 予想 キングズガード(3番人気) 全く頭使わずに名前で決めました お、コイツええやんけ。って感じで。 現実 7着 マテラスカイ○外(5番人気) レベル武~~~!!! 3週目 中京記念 予…

8月14日

休みがあ、どんどん減っていくぅ...もうちょいさぼりたい... ルーンファクトリー無印のRTA動画見てたら昔の記憶が ブワッーなってきて楽しいやら哀しいやら。 戻れないんだよな 明日はライブの写真撮影なんでおめかし?していこうな。 寝坊厳禁!

8月13日

今日は迎え火をしたよ、ここ十年で一番の出来だったんだ。 あとandroid9にしたんだけど少なくともEssentialに関してはクソになりました(全ギレ) Essentialくん、直してよね。 親戚の集まりが虚無、とても虚無。 略してトム 明日からも頑張ろうな!

8月12日(ビルドゥ)

ポテト!グリスゥ!猿渡ィ!一海ィィィ!サイボーグ内海ィ!カズミンェ…↓ドルオタァァァァ!!!!って感じで。 まさか消滅するとは...あとブラックホールの被害がヤベーイ! エボルトォォォォォ!!!!!!!!も已む無し。 あとヒゲェ!!死ぬな!!!生きろ…

8月11日

とくに...明日こそ精力的に活動しような!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…

8月10日

やはり今日も何もしなかった、夕ご飯の油そば美味しかったなあ...また行こう さて特に書くことは無いな...しいて言うならウマ娘のアニメーションダービーの5.6.7にトレーナー、細江さん、明坂さんのうまぴょいが付いてくるのが面白かったかなって。 メギドは…

8月9日

Kenshiっていうゲーム前から興味は湧いてたんだけどなんか違うかな って思って避けてたんだよね、今日動画見たら面白そうだったから PC買い換えたら買ってみたいな。 Elonaは阿呆ほどハマって文字通りエロnaにしたりしてたし Kenshiもハマりそうではある。 …

8月9日

休みがあるって...いいね! 今日はビルドとルパパト映画行ってきたよ、どっちも面白かったよ。うn 正直戦闘に関していえば断然ルパパトの方が良かった...高岩さん年だししょうがない部分もあるんだろうけどクローズビルドとブラッドの戦闘シーンが暗いしゴ…

8月7日

メギドが面白い...何だろうなこれ...めっちゃ面白いんだよ... さてさて7日は特になかったかな。 メシはまたセブンのポン酢豚もやしだぁ...美味いんだよこれが。 ジオウの制作発表もあったねぇ、なかなか面白そうじゃない?もうベルト予約したし腹くくろうな…

8月6日

ジャンプ買いました アクタージュはやっぱ面白いよ…アキラくんが曇りませんように… 他は鬼滅だけど無一郎強すぎない???初代の血統だろうけども ヒロアカは漸く話が動いたかなって、右腕めっちゃ斑になってたんだが とても眠い…ので寝る!水曜は夏映画! …

8月5日

今日はビルドライドウォッチを求めて東奔西走してきました...が 何の成果も得られませんでした!!!!! いやだってさー岡山だよ?あると思うじゃん...無いのよこれが!!! 取り敢えずベルトは予約してきたけど先が思いやられるなあ。 競馬はまっっったく…

8月4日

今日はカラオケ行ったよ、その前にビルドライドウォッチ買いに行ったんだけど ねーのよ!クソ田舎か?!2店目は掲示はジオウになってたけど肝心のおもちゃがないねん。 芥はメイトで買ったよ。まさか公式がロリ・ショタお披露目してくれるなんて... しろセン…

8月3日

流石に昨日のはお粗末すぎた…今日はちゃんと書きます。 帰りにビルドライドウォッチフラゲできないかなーっと思って歩き回ったけど無い!イオンにもない!おとなしく明日買うかな。 アクタージュ3巻も買えないかなーって本屋寄ったけど無い!仕入れは明日!…

8月2日

遅れた遅れた、何も覚えてねえなあ… そうだ、吐き気と腹痛だわ、キツかった