2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月30日

今日は6時ちょうどにパッと目が覚めた、そのあとすぐ寝たけど。 月曜日っちゅうことでジャンプが楽しみ...だったんだけど今週は早売り買っちゃったからウーン... 最近何もせずにふたばログに入り浸ってるの何とかしなきゃなって感じだ、ろくでなしすぎる... 明…

7月29日

今日は何もしなかった、ビルド見て飯食って競馬見た位 ビルドは面白かったよね、充電期間が終わった感じ。 飯はまあ吉野家のかつ丼だよ、夜はうどん、ピリ辛で美味しかった。 競馬はアイビスサマーダッシュの予想したんだよね。 大外枠のペイシャフェリシダ…

7月28日

今日は幼稚園(かな?)からの友人と小学校からの友人、二人と飯食って映画見てました。 BLEACHの実写見たんだけどなんだろうね、安定して面白かった。 普通に面白かったです。普通に。 いや凄い事なんだけれどもね?最近ヒに失格紋の~ってのが流れてくるから …

7月27日

体調不良で休み ポカリが消える消える、こんなに体弱くなかった筈なんだが... 土日しっかりと休んで月曜に備えたいです。

7月26日

今日は熱中症というか軽い脱水で早退したけど一番アッツい時に帰ってしまった...時間ずらせば良かったのに... 帰りに買ったポカリとアクエリアスが一瞬で消えたしやべーな...台風も近づいてきてるし心配ですだよ ところで買ったよ!優駿八月号!ゴルシが表紙…

7月25日

競馬たのしい…アイビス楽しみだな… 特に書くことはない!

7月24日

今日は何とか...割とマジでアウトだったかも知れなかった... でもまあ万事丸く収まったので良し!!! ガンダムなんか実写パートだったね...まあ来週をまとう。

7月23日

サボっちゃった☆ いやいい息抜きになりましたよ、明日から頑張れそうだ… なんか最近猛烈に暑いからコミケとか死人出るんじゃないかなって思う。 中止しろって声も出るのかな、まあ行かないから知らんけど! 42度?41度?とかもあったらしいし日本ヤベーな海…

7月22日

今日は早起きしてニチアサ(ニチゴゼ!) 見れたし中京記念見れたし中々に充実した一日だった。 あとルーブ見たけどやっぱり愛染が怪しいのか...あと妹ちゃん何者? 明日からはまた月曜日だ...ジャンプ買って凌ぐか...

7月21日

昼まで用事でウルトラマン見れなかった... 特筆すべきことは無い!強いて言うなら最近暑い!暑すぎる!プール行きたい! 休みがない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

7月20日

東京優駿(日本ダービー)の行列に密着するドキュメンタリー見たけどすごいねー人間よくあそこ迄やれるもんだ さて今日は楽だったなー明日もあるけど、中京記念は予想の真似事したんで楽しみだなー

7月19日

明日は金曜日じゃい!もうすぐ休みじゃい!一万円でウイポ買うぞい! 最近空調のおかげで腹痛がひどい、起きても疲れが取れていない。 頑張らネバダ州

7月18日

眠い眠すぎる日中眠すぎる、どうかしてる。 暑い暑すぎる日中どころか夜も暑い、本当にどうかしてる... ウイポが欲しい...ダビマスは思った通りには行かない...しんどい... ああガンダム見てない、自分の勉強出来ない...前途多難だ明日も頑張ろう...!

7月17日

おそらく初めてロイヤルホストに行きました、全く落ち着かねぇ… 根が小心者だからだろうか全く喉を通らなかった、ドリンクバーェ…リベンジしたいね…いつか… 明日も頑張ろうな

7月16日

函館記念んんんんん!!!!トリコロールブルーは堅いのではなかったのか?! なかなか難しいねえ... 今日で三連休が終わるのが苦痛でしかない、明日からまたしんどい一週間だよ... まあ頑張ろう、ガンダムあるし。明日早く帰れるだけで嬉しい。

続・RMCE-USBのハナシ

今日風の噂でとても恐ろしいことを聞いてしまった... 六月下旬に発売と銘打っておきながら早くも七月中旬に入ろうとしている RMCE-USBなのだが風の噂では、 「風の噂」では!八月になだれ込む恐れがあるらしいんだよなあ... どうすりゃええんや... ※真に受け…

7月15日

今日は久々にカラオケに行きました 3連休ということで恐ろしい程の人が居ましたわ… あんまり歌いきれてないからまた暫くしたら行きたいね。 あとウマ娘プリティーダービーSTARTINGGATE01.02買いました マルゼンスキーの曲すこだぜ…

「12ハロンのチクショー道」のハナシ

『12ハロンのチクショー道』https://ncode.syosetu.com/n1730eu/ 『新卒で入ったエロゲ会社が一年と経たず倒産して腐っていた男が競馬で借金を作ってなろうで小説を書くまでの話』https://ncode.syosetu.com/n3090ew/ 今日(昨日)久しぶりに「小説家になろう」…

7月14日

土曜日、十分体は休まった。 ウルトラマンR/B 2話みたよー面白かったよー、2戦目にしてブラックキングとはなかなか修羅の道を行くなあ... あと今日はなろうで久々に面白い小説をスコップしたんだよ...良かった...

7月13日

腹立たしい事が多い、合理的じゃないし意味が分からない事ばかり押し付けられる... 所で直近の重賞レースは函館記念GⅡトリコロールブルーが一番人気、Cルメールの人気もあるのかなあ。 GⅠとなると9月終わりのスプリンターズS,1200の短距離勝負は見てみたいな…

7月12日

遅れた、特に書くことはないかなあ...最近暑くなったねってぐらいで そういえばプロキオンSで単勝予想をキングズガードにしてたんだけどマテラスカイだったなあ、武豊強し

7月11日

昨日はウルトラマンの日だったみたいっすね、Xとネクサスすこだぜ 今日は劇場版ウルトラマンX きたぞ!われらのウルトラマン を見たのがハイライト なかなか魅力的な客演だった...また違う記事で。 取り敢えずガンダムも見たし明日からも頑張れるな!

7月10日

夢のゲート開きたい... 今日のハイライトは虚構新聞に騙されたことです!!!!!!!! ガンダム見てねぇ!!!!寝る!!!!明日も頑張ろう!!!!!

7月9日

結局昼まで寝てラーメンも油そばも食べられなかったよ... まあ寝れなかったししゃーないしゃーない。 風の噂によると明日も休みのとこがあるらしいけど流石に明日は休みじゃあないね。 4日間何もしなかったからたぶん明日から辛いだろうなあ 頑張らネバダ州…

7月8日

生きてるゥ~~~~~~! 雨は収まった、だが警報が出たまんま。それだけ ビルドは見たけど感想は他で言うので取り敢えず 「葛城忍ビルド強くない?」ってことだけ。 明日も休みになっちゃって図らずも4連休です。明日こそ精力的に活動したい。 ラーメンか…

7月7日

七夕です、ウチの地域では特別警報も解除されて漸く一息つくことができそうです。川が溢れそうで一時はどうなる事かと思ったけどなんとか… 真備の方とか大変なことになってるらしいしまだまだ用心はしておこう…

7月6日

ヤバイ、岡山が警報出して真っ赤になるのも特別警報が出て紫になるのも経験したことがなさすぎる。 昼頃に川を見に行ったときはそこまででもなかったけど、いやめっちゃ水多かったけども!婆様も心配の電話掛けて来たし西日本住みの知り合い全員心配だしで気…

7月5日

いやー大変大変、台風が過ぎたと思ったら今度は大雨だよ 岡山は晴れの国にプライドを持ってるのかわかんないけどなかなか警報出さないんだよねぇ…なんとかしてほしいものだが。 明日は金曜日だァ…漸く休めるぞ〜明日も頑張る!

7月4日

今日は忘れ物しちゃって滅茶苦茶焦ったよ、何とかなったけれども。 ハイライトはSteamで豪遊?したことかなあ...個人的に遺憾だったのは本屋を2軒回ってもアクタージュ2巻が置いてねぇ!ウマ娘のCDもレンタルがねぇ!クソ田舎!!!!! 明日も頑張ろう!!!…

Steamサマーセールのハナシ・続

買ったぜ、VA-11 Hall-A: Cyberpunk Bartender Action あとEDFと夜廻も 正直忙しくて積む気がしないでもないが遊んでみよう!