シロート競馬を振り返るPart1

※重賞レースオンリー且つ一つの競馬場のみの予想多数

  • 7月

2週目 プロキオンS

想 キングズガード(3番人気)

全く頭使わずに名前で決めました お、コイツええやんけ。って感じで。

現実 7着 マテラスカイ○外(5番人気)

レベル武~~~!!!

3週目 中京記念

想 フロンティア(7番人気)

ガリバルディを一応シロートなりに馬柱見て考えてたけど

リュージやんけ!!ってなって2番手だったフロンティアに変更。

現実 4着 グレーターロンドン(1番人気)

なんで?中京記念は荒れるって...

まあガリバルディ君よりフロンティア君が着順早かったから進歩してる(震え声)

4週目 アイビスサマーダッシュ

想 ペイシャフェリシダ(3番人気)

大外の3番人気!これで決まりだ!

ダイメイプリンセスは逆張り故にな...

現実 11着 ダイメイプリンセス(1番人気)

退行したぞ!?オイ!!!

あれ?!なんで!!??外枠有利とは?!

なんで予想から外した時に限って1番人気が来るんだよ!!!!

  • 8月

1週目 レパードS

想 グレートタイム(1番人気)

おっしゃ!1番人気や!!ついでに人気薄の逃げ馬は来る!

ということでビッグスモーキー(9番人気)も考えとこうか!!

現実 6着(3着) グリム(5番人気)

1番人気がトンだあああ!!!!!!wwwwww

 笑えんわ、これが「俺が買うと来ない」の法則か...

ビッグスモーキーの方が検討してるのがなんとも

 〃 小倉記念

想 サトノクロニクル(2番人気)

デムーロ♡って感じで選んだよ、嘘。

いや勿論騎手も考慮したけども

ちゅーか消去法で選んだ

ステゴ産駒おるやんけ!!!よし!!!!

いけー!ステゴの息子ー!って感じで

マウントゴールド(5番人気)も考えてた。

現実 2着(3着) トリオンフ(1番人気)

ぐわああああああああ!!!!!おっしい!!!!!!!

トリオンフはアウトオブガン中だったわ!!!!!

レコードなんて出されたら困るよ...

騎手誰だよ...武でした。

でもなんだかんだ上達してきたのでは...?

2週目 関屋記念

想 リライアブルエース(2番人気)

え?成績安定してて前5走の結果も見たら好調だし

人気あるしリライアブルエース一択でしょ?(笑)

現実 6着 プリモシーン(1番人気)

トンだああああああ!!!!!!wwwww

なんで...?なんで切ったら1番人気来るの...

上達したと思ったのに...

 

、いうわけでウマ娘の影響で競馬始めてからの

5レース分の予想を備忘録に纏めました。

いやー全く当たらんね!わかってたけど!!

某Mのラジオとか偽エルの予想も後から見るんだけど当たんねーのな。

当たってるやつはどんな頭してるんだろうかねえ

スぺ師とか逆水道橋とか...

いつか当たりますよーに!いや!今週当てるぞオラ!!!