Nulbarichが素晴らしいってハナシ

 

Nulbarich

  • ロック

 のブログを見てくれている物好きな地下二階の同志たちよ、御機嫌よう!

まずは兎に角週初めの曜日を乗り切った事を誇ろうではないか。

さて、突然だが諸君らはNulbarich(ナルバリッチ) なる存在を知っているだろうか。

知っているのなら良し、知らないなら覚えて行こう。

Nulbarichは2016年に結成された日本のバンドである。シンガーソングライターのJQをリーダーとして構成される。基本的にギター、キーボード、ドラム、ベースの5ピースバンドであるが、メンバーは固定されておらず、演奏形態に応じてメンバーを変えている。──Wikipedia

りあえず1曲聞いてみてほしい、それでハマるやつは本当にハマる。

Guess Who?

Guess Who?

  • Nulbarich
  • ロック
  • ¥1600

 聞いた?聞いた前提で進めるよ?

始めに耳につくのが何といってもやはり日本人っぽくない曲だという事。日本語喋ってんのか英語なのか分かんねぇし小生も初めて聞いた時には「これ海外アーティストかなぁ...」って思った、ところが日本である。

Nulbarichの曲は本当に何と言っていいか分からんけどもこう...グルーヴィーだとかドープ、エモいとでも言うべきかなんともまあ「ノれる」のである。

「It's Who We Are」を聞きながら歩いた日にゃもう岡山がNYシティだよ!!!!!それぐらいマジでカッコいいんだ!是非聞いてくれ!Twitterでフォロワー検索しても一人くらいしか呟いてないんだ!!!!!!聞いて!!!!!!!

It's Who We Are

It's Who We Are

  • Nulbarich
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

因みに5月に新曲出てたらしいけど気づきませんでした

Kiss You Back

Kiss You Back

  • Nulbarich
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes