今週のビルド

週のビルドは...というか

相変わらずギャグとシリアスの高低差が酷くて耳キーンなるわ!

片やライダーシステムの根幹であるベストマッチやらロストボトルやらオッモーイ案件抱えてるのにその一方でヒゲとポテトはバカ笑いしてて笑えばいいのかわかんなくて神妙な面持ちだったわ!あと鍋島とかのもう忘れてんだろ...ってキャラが活かされるのすこだぜ。

 ベストマッチの真実

ボルトが石動惣一の脳に問いかけて好きな物を30個挙げさせた、結果として石動美空の好きな物(,etc)が挙げられたってのは分かる。次に其れを破壊する物を挙げさせたら初めのうちは戦車なりガトリングなり威勢が良かったけど美空の好きな物を壊したくなくて頓珍漢なヤツを言い始めた、ということもまだ分かる...

しかしだな...サメバイクとかキリンサイクロンとかはいくら無茶苦茶が成立するって言ってもあまりにもあんまりでしょう!?

 

まあこれだからビルドは面白いんだけどな!!!!!!      (HUGプリ,ルパパトは後日見ます)